2019年2月22日金曜日

今日も30曲!たくさん歌いました(^.^)



みんなで踊っています!
Mちゃんは、身体でM!みんなは手でM!
そうです。YMCA!!!
これ、間違いなく盛り上がります!





みんながそろって、おやつを食べたら

はじまります!
歌あそび時間(#^^#)


それぞれ、楽しみ方は違いますが
やっぱりみんな音楽が大好きです。



いろんな表情が見られました!


たくさん歌い過ぎて、タイムオーバー~
少しだけの「寝る時間」
もう少しゆっくりしたかったね。
このゆったりした時間がみんな大好きです。

2月も末になって、学校やら職場やらがすこ~しざわざわしている時期になりました。
また一つ、みなさん大きくなられますね。
平和で楽しい時間がずっと続くといいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿