2019年2月9日土曜日

プリンスホテルにおでかけ!アメニティーフォーラムに行ってきたよ(^.^)


年に一度、プリンスホテルで開催される「アメニティーフォーラム」
ちぇりっしゅのみんなも作品展や、ダンスWSの見学に行ってきました。

その前に少々、腹ごしらえ
フォレオに行って、ランチしました。

フォレオでは、本屋さんに行って
科学図鑑や、韓国語会話の本を読んだり



新幹線を見たり(寒いので、外には出ずに中からね。)


ペットショップで子犬と遊んだり


みんなでウインドゥショッピングしたりしました。


そろそろお腹が減ってきたのでランチしましょう。
麺類大好き!のT君のランチはやっぱりラーメン(^.^)


Kくんは、麺2倍のチャンポンをペロリ

お腹いっぱいになったところで
さて、プリンスホテルに向かいましょう~



プリンスでは、素敵な展示を堪能。
「すごいなぁ~」とみんな真剣に見学しました。


素敵なイベントにさよならして
ちぇりっしゅのみんなは、栗東駅前の図書館へ。


おやつのお買い物をして
美味しくおやつを食べました。
たくさん食べたかったけど、一つで我慢のSちゃんでした。


セルフレジも体験


たくさん食べ、たくさんお話した一日でした。
でも、本当に寒い一日でしたね。
みんな、風邪をひかないように!


0 件のコメント:

コメントを投稿