2019年2月2日土曜日

Dragon太鼓&ちょっとボッチャ!


あまりの楽しさに、どんどんメンバーが増えていくDragon太鼓
そして、全員が見事に約2時間の練習に最後まで一生懸命。



みんながこの笑顔なのです。

で、今日は全員が桶太鼓を体験しました。


なんともかっこいいでしょ?


最後はみんな走る走る!!!
汗だくのSちゃん(^.^)

そして、今日はボッチャも教えていただきました。


これがまた、みんな上手なのです。

ルールも順番もちゃんと守って
なんともみんな素晴らしい!!!!!

大満足の時間。「ありがとうございました!」
を言って、今日はおしまい。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿