2019年2月25日月曜日

今月のお箏教室。まだまだ名称検討中!


月に一度のWS 、お琴倶楽部の日でした。まだ倶楽部名が決まっていないのですが、候補はいくつかありますが、反対意見もあり難航しています。次回には決まるかな?


さて、今日もメンバーが学校から帰ってきてお部屋に集まりました。 まずはおやつタイム、おしゃべりしながらいつも楽しい時間です。


前月の練習から1か月以上間があいたので、大丈夫かなと不安なM くん。



弦んを下から~上からと指ならしをしていきます。 大丈夫! みんなきれいな音が出ています。




「ミッキーマウスマーチ」「楽しいひな祭り」 と新しい曲にも挑戦しました。 何回か先生と弾いたあとは、一人づつ発表して、お稽古の時間はあっという間に終了時間に、みんなの集中して真剣な様子は写真でわかりますよね。 今日も頑張りました。 ご指導いただきました先生、本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿