2019年2月15日金曜日

とってもにぎやかな歌遊びの時間♬


今日はたくさんのメンバーで歌遊び
SくんとKくんが、10曲ずつリクエストしてくれました。




みんなが帰ってくるまで、ゆっくり時間があるので
それぞれのんびりと楽しみます。


みんなが帰ってきたら
おまちかねのおやつタイム!!


食欲は全員旺盛です!

そして、歌遊びのはじまりはじまり~


いつも身体全体で楽しんでくれるMちゃん


Nちゃんの身体が動きだすともう止まりません~

これ、何のポーズでしょ?
カニではなく、「メッ!」です!



そして「寝る時間」

このお二人、なぜか端っこで固まって寝ています。
ふふ、なかなか端っこも楽しそうです。


アッという間に1時間経過。
さよならの曲が流れて、おわりの会。

さようなら!!!


まだまだ寒いですが、部屋の中は、K君のメガネが曇るほどの熱気。
みんな風邪ひかないようにかえってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿