2019年2月18日月曜日

2月のアトリエチャオ!「雪の絵を描こう!」


今日もチャオは全員集合。
雪の絵を描きました!

みんなが帰ってくるまでの間
今日も坊主めくりをして待ちました。
「ぼうず~」をめくってがっくり・・・
他の人が「ぼうず」をめくってにんまり(^.^)
その表情がなかなか楽しい。


おやつの準備。
今日はK君が全部やってくれました。
ありがとうね。

さてさて、みんながそろっておやつも食べて
みやき先生のお話がはじまりました。

Sちゃん!にこやか~



まずは雪の結晶の書き方を教えていただきました。


お~
ほんと!
雪の結晶だ~~!!!

次に絵の具も使ってカラフルな絵にしあげていきます。


みんな楽しくいい気持ちで絵を描いた成果がこちら!


ふふ。
いろんな表情をしていますが
みんな、とっても嬉しいのです(^.^)

6月の展示会に向けて、今日の代表作をお預かり。
展示会が楽しみですね。


最後におわりの会をして今日はおしまい。

みやき先生、今日もありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿