2019年2月25日月曜日

月曜日の歌遊び。今日のリクエストは30曲超えました(^^♪


月曜日にも時々歌遊びやってます(^.^)
少人数ではありますが、なんといっても
Eちゃんのリクエストがすごい!!
今日はなんと52曲のリクエスト曲を書いてくれました。
さすがに、全部を歌うのは無理だったけど
30曲は越えましたね。

しかも、初リクエストも何曲か。
すごいね。Eちゃん!いいリクエストをありがとう!
Eちゃんがリクエストを書いてくれているその間
K君とひたすら坊主めくり。
4回やって、4回ともK君のかっち~!!!
まいりました<(_ _)>



みんなが帰ってきておやつを食べて
少しゆったり休憩
23日に教えていただいた、ペーパーバックを作ってみました。
うん。まだ覚えてます!


そしてそして、歌遊び!


楽しかったです~
今日は日本のわらべうたをたくさん歌いました。
昔の歌は、シンプルですがとても綺麗。
みんなの顔がニコニコしていました。



最後にはやっぱり「寝る時間」
ほんとに寝てしまいそうでした。

1時間があっという間に過ぎていくこの時間。
今日もお疲れ様でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿