2019年2月11日月曜日

麗しの女子会!みんなモデルさんになりました!


満面の笑み!!
今日の女子会は、着物で女子力アップの巻~
アップもアップ、ほんとに別人になりました!

本日は、Hちゃん企画。
着物が着たい!!!!
ということで、なんと着物着付け+ヘアメイクに
デイズヘアの山田康子さんにお越しいただきました。
なんとも贅沢!
なんとも綺麗!!!!
夢のような1日のはじまりです。

みんながやってくる前に、まずは準備


これだけでワクワクです!

みんなが揃ってミーティング
1日のプログラムを確認します。


まずは、着物を選びます。
さて、どれを着ようかなぁ

ママ達にもお手伝いいただいて(ありがとうございました!!!)
和室は美容室になりました。


そろそろ仕上げ。
いやぁ~
ほんとに綺麗です。


すっかり仕上がって
山田先生と「はい!ポーズ!!」


かなり豪快に笑っております(^^♪

見事、時間内にみんな素敵に仕上がり
そろそろお腹が減ってきました。
今日のランチは、なんと男子会で手巻きずしを作ってくれたものを
いただきます!うれしい~

男子達、着物の女子達にうっとり!
言葉もでないね。きっと。
とっても頑張って本当に美味しいお寿司を作ってくれた男子会のみなさん。
本当にありがとうございました!
美味しかったよ。ご馳走さま。





たっくさん食べて、女子会は撮影会へ。
外は寒いので、さきらに行ってみましょうかね。

その前に、ちょっとお化粧直し。

ではではいってきます!

ここからはさきらでの撮影会の様子です。
みんなほんとにかっこいい!





最後は、振り向き美人


その後、ランチにお礼にと
男子の分も一緒にケーキを買いに行きました。

う~ん
迷うなぁ~


買物のあと、コミセンへ

そろそろ、着物を脱がないといけない時間
でも脱ぎたくないなぁ・・・
気持ち、よくわかります~
が、残念ながらタイムアップ。
普段着に着替えて、ティータイム

美味しそうなケーキをみんなで食べて楽しい1日が終了しました。


たまにはこんなスペシャルな1日もいいですね。

山田先生はじめ、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿