2018年4月9日月曜日

ハラハラドキドキ(^.^)ハッピードリームサーカス!



急遽サーカスに行けることになり

子ども達と行ってまいりました~
はじめてサーカスを見た子ども達も

久しぶりに見た大人達も

とっても楽しめました。
もっとも、あまりにもハラハラしすぎて

大人達はみんなフラフラになりましたが(^^;)



学校から急いで帰ってきて

ランチはロッテリアで。

はやる気持ちをおさえて会場へ



これから起こることに

ワクワクしながら待ってます。




いよいよ始まります~



踊ったり飛んだり火をふいたり、

高いところで回ったり・・・・
とにかくスゴくてとにかくドキドキしぱなし・・・


スゴくて、楽しかったのですが

とにかくずっと緊張しながら見ていたので

もうみんなヘトヘト~


むつみ園でゆっくりおやつを食べて

その後もゆったりと遊びました。







新学期後の楽しいひととき。

新しい学年になって1回目のちぇりっしゅ。みなさん、進学おめでとうございます!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿