2018年4月4日水曜日

東映太秦映画村に行ってきました(#^^#)




東映太秦映画村に行ってきました!

ここには何度か伺っているのですが

何度行っても本当に楽しい!!!
いろんなショーもすべて把握していますが

いくたびに何か新しいニュアンスがプラスされていて

いつもウキウキします。

町娘のお姉さんと!






忍者になったり



武将になったり


牢屋に入ったり


人力車に乗ったり


仮面ライダーと友達になったり



町娘になったり

会場には随所に楽しいものが点在していて

とにかく楽しみました。


お昼ご飯は休憩室で



この橋は時代劇によくでてきますね。


チャンバラ指南があったとおもったら


仮面ライダーがいたり


あっ。これはご利益大明神15分ごとに出現されます。


そうそう。

今日は何かの撮影があって

何か有名な俳優さんが来てたみたいですよ。

姿はみれなかったけど。

・・残念~


今日のおやつは

自分で好きなものを買って食べてみました。

なぜかほとんどがアイスクリームでした(^^)v


そしてお土産購入

投げてみたりチャンバラしてみたり

短時間ではありましたが

一同それぞれの楽しみ方で

映画村を満喫しました~



0 件のコメント:

コメントを投稿