2018年4月1日日曜日

こども交通公園&マーガレットステーションへ


はじめてうかがった

東近江のこども交通公園


名前の通り「こども」むけの施設ではありましたが

大きなお兄さんお姉さんもスタッフも

ちゃんと楽しませていただきました




入口はこんな感じ

ふ~ん、チケットで乗り物に乗るんだ~

みんなちゃんと計算してお金を使いましょうね。




中はこんな感じここでお弁当が食べれます。

外で食べたら、お猿さんがやってくるので

屋外で食べるのは禁止ですって。

気持ちよさそうなのに。残念。

でもしかたないですね。


アスレチックブース

規模はそんなに大きくないのですが

混雑していなくて楽しく遊べました。

お昼ご飯後はチケットを買って乗る乗り物に挑戦。


トレインに乗る順番を待ってます。

ふふ、みんな楽しそうですね。
近くにジェラートが美味しくいただける

愛東マーガレットステーションがあるので

少しお小遣いと時間を残して出発

ジェラート。

みんな美味しくいただきました。

シングルでもけっこうなボリュームでした(*^_^*)


桜の木の下で記念撮影

日もどこに行ってもどの道を通っても桜が満開!
あとはゆっくりお昼寝しながら帰りましょう~

明日からお仕事が始まるみんな。頑張ってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿