2018年4月22日日曜日

久しぶりのフォレオランチ&玉川ウインドオーケストラ鑑賞♪



毎年お邪魔している

玉川ウインドオーケストラ定期演奏会

今年も楽しみにしてクレアホールへ!

今年もいろんな趣向がたくさんで

楽しい演奏会でした!


集合後

まずは、お昼ご飯を食べにフォレオへ。

そういえば、フォレオに行くのも久しぶりでした。

それぞれおやつを買ったあと

少し早目にフードコートに行って

自分の好きなものを注文します。



みんな食べたいものがちゃんと決まっていて

フォレオのフードコートは

みんなの希望をほぼ満たしてくれて大人気。


そうそう

ペットショップへかわいいペットを見に行ったり

新幹線を見たりもしましたね。

たくさん食べたあと

急遽、ロクハ公園に散歩にもでかけました。


汗ばむほどのいいお天気

これからもっと暑い日が続くのでしょうね。




そしていよいよクレアホールへ

始まるまでの時間

みんなワクワクです(^.^)



みんなの知っている曲は少なかったけど

やっぱり楽しいオーケストラでした。


ライブを満喫後はおやつ。

フォレオで買ったおやつを

みんなで美味しくいただいて

今日の活動はおしまい!

楽しい一日でした!(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿