2018年4月5日木曜日

近江八幡 ラコリーナへ行ってきました!


ちょっと肌寒い日になりました。

今日はのんびりと。

ラコリーナに行ってきました。



午前中は昔遊び

こちらはトランプ組


こちらはカルタ組

はじめはおとなしく座っていましたが


後半は札をちりばめて

立っての対戦となりました(^.^)


お弁当を食べて

いざ、ラコリーナへ!


門をくぐると広々とした空間が広がります。


お店の中はとってもいい匂い!
いろんな商品づくりを見学したり

お土産を物色したりしました。


最後はおやつ。
自分の好きなものを購入してたべました。
美味しかった~

その後は公園へ


少しだけ桜が残る公園遊具で遊んだり、竹林を散策したりしました。図書館でもゆったり過ごしましたよ。


心配していたラコリーナの混雑も思ったよりもましで一同満喫してかえってきました。


よく笑った一日だったね(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿