2018年4月2日月曜日

うどん打ちの日後半!お楽しみ発表会の時間ですよ~


後半の活動
お腹いっぱいになったあとは少々休憩


ぬりえをしたり

カルタをしたり

コマ回しをしたりして遊びました。

このコマ。

二人ともとっても上手に回すのです。

その後は、岡崎先生のコマ回しパフォーマンス。

みんな釘づけです。

コマを手に乗せてもらいました。

ちょっと怖いけど、勇気だしてやってみました(^^♪


そして、いよいよ子ども達の発表会


365日の紙飛行機を熱唱


二人はエビカニクスを発表!


T君はダジャレを発表。

なんとか新作を発表しようと頑張ってくれました~

Mくんは、知識クイズ。

初心者向けから難問まで10題のクイズを出題。

う~ん!ためになりました。


その後はピアノにあわせて

ダンスたいむ!

ちょっと休憩タイム。

みんなでゴロンとして音を楽しみました。


後は岡崎先生のよみきかせタイム。

とっても楽しい「じごくのそうべい」

真剣に聞いている子ども達。


岡崎先生が醸し出してくださる

ゆったりとした時間の中

みんなほっこりと

春休みのひとときを過ごしました。

岡崎先生本当にありがとうございました<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿