2018年4月30日月曜日

GW3日目 ロクハ公園に行ってきたよ


今日は少人数でのんびり。
ロクハ公園のGWフェアに行ってきました。
午前中はスタンプラリーに挑戦、
広い広い公園の中をたくさん歩きました。
 




 
休憩するKくんの4段下に生えているものは・・・
 
たけのこだ!(≧◇≦)
 



 お昼ご飯のあとは、ロクハ荘で卓球をしたり、遊具で遊んだり。
筋トレもしました!
  

ロクハ公園をあとにして、お買い物。
今日のおやつは何にしようかな?

 




おやつのあと、お姉さんはウインドウショッピング。
 
今日も楽しい一日でした!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿