2018年4月15日日曜日

ひなた村でピザ&しいたけ 琵琶湖博物館にも行ったよ!



朝は雨

少し肌寒い一日でした。

今日はひなた村でしいたけの菌うちや

ランチクッキングをしました。


みんな真剣に菌をうちました。

シイタケが食べられるのは

1年後かな?

楽しみにしていましょう~


その後は、ランチクッキング

今日はホットプレートでピザを焼いてみました。

生地はクリスピーで。


生地はなかなか伸びなかったけど

頑張って薄くしました。


焼き上がりはこんな感じ。

やっぱり美味しかったです(#^^#)


みんないい顏~

午後からは琵琶湖博物館へ。


たっくさんの人出でした。



琵琶湖博物館の中でも

楽しみ方はそれぞれです。



最後はおやつを食べて休憩
何度も行っている琵琶湖博物館ですが何度行っても、それぞれが楽しめる何かを発見します。


今日もたくさん楽しめました(#^^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿