2018年4月20日金曜日

打楽器ワークショップPONPOKOも新年度が始まりました!



BLUEでのみっくすじゃむぱーてぃー後

久しぶりにむつみ園でPONPOKOの練習。

続々と集まってきた

子ども達の顏はどの顏もとても楽し気で

自信に満ちていました。

今日は全員ドラマーの日

全員が交代でドラムをたたきました。誰も臆せず

中路先生からの声かけを

ワクワクしながらまっています。




今日のHくんはすっかりギタリスト!


女子二人もにこやかです(#^^#)





男子発表タイム

かっこいい!


女子発表タイム!

綺麗なボーカルです(#^^#)


次のステージに向けて

新曲も決まりました~

初音ミク 千本桜(^.^)

踊って踊ってリズム打ち!


9/22 むつみ園ふれあい祭り

10/6 クレアホール みっくすじゃむ音楽祭2018

3/26 BLUE みっくすじゃむぱーてぃーVol.7

発表の予定も決まってます!



中路先生!今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿