2018年4月12日木曜日

ひさしぶりのむつみ園クッキング♬


春休み中のジプシーちぇりしゅ終了。

本日から、むつみ園でのちぇりっしゅ復活です。
新学年・新年度1回目はおやつクッキング

フォンダンショコラを作りました~

このメニューは初めてのチャレンジ。

さて、どんな味なのかな???


まちにまったクッキング開始

嬉しそうです(^^♪


お兄さん達奮闘中


バナナがにげまわって

なかなかつぶれません~


みんな頑張れ~

焼いている間は香りを味わいます。

「いい匂い~」
ガマンガマンでずいぶん待って

やっと出来上がり!!!


そしていただきま~す!

たくさん待って食べた

フォンダンショコラはまた格別。

美味しいで~す!


おやつのあとは各々楽しい時間


楽しかったです!


そうそう

まだ給食が始まっていない学校のあと

いろいろとお出かけしてきました!!


駆け足の湖岸ドライブ&カルチャー散歩充実の時間でした!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿