2020年11月3日火曜日

近江八幡イオンでアコースティックコンサート鑑賞~♬

 



ボクシングのあと
午後からは、近江八幡イオンで開催されたライブを鑑賞してきました。
出演者の、西さんも、せんべろさんも、SOUL KITCHENのばんちゃんも
ちぇりっしゅにお越しいただいた方ばかり。
ということで、懐かしい音を聴かせていただきに参りました。

会場に到着後、「大変!もうライブが始まるね~」
ということで、大急ぎでマクドランチをしたあと




マクドはみんな大好き!

美味しくいただいたあと、みなさんの素敵な歌声を堪能しました。


時間が来てしまったので、演奏の途中で失礼してしまいました。
ごめんなさい(>_<)
そして、最後まで聴けなくてとっても残念でした。

いつもとは様子が違う会場で少し緊張しながらも、みんなニコニコと嬉しそう。
たくさんの方の音を、たくさんの方と楽しんできました。

楽しい音をありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿