2020年11月14日土曜日

11月ギター倶楽部ひなたユニット🎸本日も真剣練習です!


 早いもので、1カ月はあっという間!
11月のギター倶楽部の日がきました。
ひなたユニットは、次の発表会に向けての猛練習!!!

どんな時も真剣に練習する、ひなたユニットですが、発表会という目標ができ、超やる気をだしてがんばりました~。

演奏曲を決めて、順番に練習。
紹介は誰がする?
この曲は誰が歌う?
ここはゆっくり弾いたほうがいいのでは?
コードの確認をしながら、こう弾いたほうがかっこいのでは?
分からないところも先生に聞きながら、一つ一つ、みんなで確認して・・・
そして、細かいところまで、みんなで相談して決めていきます。
すぐに1曲、いい感じに仕上がっていくのがすごいところです。



あっという間に練習時間が過ぎてしまいました。
先生、本日もご指導ありがとうございました。
メンバーの皆さま、次回の発表をがんばりましょう~!

ギター倶楽部の女子会
今日は陽なた村にて
みんなでおやつをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿