2020年11月25日水曜日

水曜日のクッキング!美味しいフレンチトーストを作ったよ!(^^)!


 水曜日のクッキング。
このところずーっと男の料理の日になっていますが、
今日もご覧の通り・・・男子4人。
おしゃれなフレンチトーストも、がっつりいただく感じになりました。

みんなが揃ったら、クッキング開始です。
手順は簡単、まずは食パンをカット、
牛乳、卵、砂糖を混ぜた液に食パンを浸します。
液がなくなるまでつけておけるといいのですが、
ちぇりっしゅでは時間が限られていますので、
ある程度しみこんだら、ホットプレートで焼いていきます。




★美味しそうに焼き上がりました!

Mくんが一番に焼けたので、みんなのお茶をいれてくれました。
みんなが焼けるのを待って、
揃って、いただきま~す!
かなりボリュームがありましたが、みんな完食!
美味しくいただきました。

水曜日のちぇりっしゅ、
おやつの後はといえば・・・
坊主めくり、そしてボウリング大会できまりですね。
ただ、本日アクシデントがあり、
ボールが1個しかなかっため、
もう1個は大きなバランスボールを使用、
もちろん、ストライク続出!の結果になりました~。



おやつクッキングの水曜日、
みんな、上手に作って、
本日も美味しい時間になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿