2020年11月13日金曜日

うたあそびの日🎶そろそろ秋の歌から冬の歌かな?

 


今日は金曜日、歌あそびの日です。
少し寒くなってきたのと、学校やお仕事で一週間がんばって、みんなちょっとお疲れモード。
おやつタイム、クッキーを食べながらほっこり。

ひと休みしてみんなが椅子に座ったら、歌あそびをはじめます。
一足早く着席したK君、ギターをじゃらんじゃらんを鳴らしながら待っています。


お待たせしました~歌あそびスタート🎶






曲の終わりには拳を振り上げポーズ!イェイ!決まった✨
たくさんの歌を楽しみましたが、今日は食べ物の歌とアニメの歌がよかったみたい!
ノリノリでダンス💃もしました~!

そろそろ秋の歌もおしまい、冬の歌の出番かな?
冬は楽しい歌がいっぱい!
みんなと歌うのが楽しみです(^^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿