2020年11月27日金曜日

金曜日は音楽の日。久しぶりににぎやかな「うた&楽器遊び」の時間です🎶

 


ギター&ピアノ&カホン。そして歌で合奏してみました。

「よろこびの歌」

それぞれ担当を決めて、繰り返し練習してみました。

これがけっこういい感じ。

う~ん、これどこかで発表したいね。そんな出来でした。

次回への宿題もそれぞれできました(^^♪


Mちゃんもベルをもって一緒に演奏してくれました。


で、こちら、音楽がはじまるまでの時間です。

まずは、おやつを食べて


ギター組は前もって練習しておきました。


ダンスタイムはみんなノリノリ
お決まりの「YMCA」


K君もH君も大好きな「YMCA」!


名ドラマーのR君は、名ピアニストでもあります。
今日は、「奇跡」を熱演。


エンディング
みんなで飛び上がって終わる練習。
M君も、Yさんも、H君もタイミングバッチリです(^.^)


・・・あらら
もうこんな時間・・・
アッという間に時間が過ぎてしまいました。
物足りなさを感じながらも今日はこれでおしまい。



また金曜日に楽しみましょうね~
明日は土曜日。
ゆっくりやすんでくださいね。
1週間お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿