2020年11月6日金曜日

音楽の日♬久しぶりの女子参加でなんだかワクワクです~💛

 


音楽の時間

今日もギター片手に楽しみました~

お箏風ギター・カホン風ギターとなんとも個性的な音が聞こえてまいります(^。^)

どんどん素敵になるSさんのギター
Hさんもとっても楽しそうです!ニコニコ(^^)/


そして、力強くギターを弾いてくれたNさん。
はじめては座って楽しんでおります。


が、やっぱりジッとしてられなくて
立ち上がって、ダンス&Sing!!!

お!K君も立ち上がって踊ってくれましたよ~


最後はみんなでダンスです!



今日もほんわかと優しい時間が流れました。
アッという間の時間。
また来週、楽しみましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿