2020年11月28日土曜日

11月Dragonたいこ・学生チームの日。今日も真剣練習です!

 

本日はDragonたいこ・学生チームの日です。
とっても寒~い日になりました。
とうとう、冬がやってきましたね。

Dragonたいこ・学生チームは
寒さに負けず・・・
大人チームにも負けず・・・
とにかく、ものすごーく真剣に練習しました。
新しい曲も、今日の練習でほぼ覚えてしまうほど
集中して取り組んでいました。
この集中力、真剣さにはいつもビックリさせられます。
ではみなさんにもビックリしていただきましょう!

まずは体温測定から~
みんなもスタッフも全員OK!




体操、基礎練習からレッツゴー!まで一気に進んでいきます。
お茶休憩をしたら、
次は三連太鼓です。
順番にみんなの前で叩きます。
みんなの真剣な顔が素敵です!





新しい曲も始めました。
最後まで一通り練習しましたが、
みんなほとんど覚えていました。
手の動きも入り、なかなか難しい感じですが、
これから練習を繰り返し、いい感じに仕上がってくれることが期待できます。






ピッピッピ!ピッピッピ!・・・
前に出て、三三七拍子の振り付けをしてくれたメンバー
太鼓メンバーはそれに合わせて叩きます。
みんながとっても楽しんで叩いていました。



恒例のボッチャも楽しみ、本日Dragonたいこも無事に終了です。
河合先生、ご指導ありがとうございました。
楽しい和太鼓の帰り道はみんなが満足顔なのでした!(^^)!



0 件のコメント:

コメントを投稿