2020年11月16日月曜日

11月お箏倶楽部「さくら倶楽部」の日🌸発表にむけて、今日もいい感じです(^^♪


 秋の穏やかな一日になりましたね。
そんな今日はお箏倶楽部の日でした。
さくら倶楽部のみんなは元気にコミセンに集まりました。

お筝倶楽部は、12月に発表の機会を得て、
本日、メンバーは真剣に練習に取り組みました。
といっても、発表に関係なく、いつも真剣なのですが・・・ネ!




発表は12月なので、演奏曲はクリスマス曲も入れて、
みっちり、1時間半、発表曲の練習に取り組みました。
みなさんに喜んでいただけるように、そして、なによりも自分たちも楽しめるように、
頑張っていきましょう!

皆さまも応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿