2020年11月20日金曜日

11月のPONPOKOは12月27日の発表にむけて!そして中路先生おめでとうございます!!

 


今日もみんなで素晴らしく楽しい時間を過ごしました。

みんな積極的にいろんな楽器にチャレンジしました~



ボーイズチームの演奏
おなじみ「海の声」です。

ボーカルはT君。


男子諸君の打楽器ライン。
とても力強くて、名によりもみんな楽しそうです。



そして、もちろんダンスも大盛り上がり!



H君のギターもますますパワーアップ!


そして今日のドラマーはこの3人




どんどんみんなの音が揃って
かなりの一体感です🎶

女子チームの演奏タイム
Yちゃん
お気に入りの曲では、楽器を持ってニコニコとならします。
後ろのNちゃんの力強いリズム。ビシバシきます~


そしてYさんのボーカル



終盤はポンポンをもって、とにかく楽しく踊ります。
いつもアッという間の1時間。
みんな大満足の時間でした。

練習後のサプライズ
なんと、我らが中路友恵先生が
滋賀県文化奨励賞を受賞されました!!
みんなの気持ちを、小さな花束に込めて。

シャッターチャンスがちょっとずれてますが・・・
E君の「中路先生おめでとう!」
の言葉がとっても嬉しい!

そして、みんなで「おめでとうございます!」
と、
「ありがとうございました!!!」
を伝えました。


中路先生も喜んでくださいました!


打楽器WS PONPOKOを開始してからはや8年。
いろんなことがたくさんありましたね。
あまり、苦しいことやイヤなことはなかったけど
個々それぞれ、いろんな葛藤があったかもしれません。
今のPONPOKOの状態になるまで、ずっとニコニコをお付き合いいただき
ご指導くださった中路先生。
本当におめでとうございます!
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿