2017年4月9日日曜日

ゆったり公園遊び&玉川オーケストラ鑑賞

「雨がやみますように!」昨日の夜はそうお祈りして就寝。
ちゃんと願いがかなって、今日はちょうど活動前に雨があがりました。
ピカピカのお天気ではなかったけど、ちゃんとロクハ公園で遊べました!
桜もかなり開花。女子達は女優さんショットをパチリ!
やっぱり女の子ですね(#^^#)
遊具で遊んだり、広い公園内を散歩したりゆったり過ごしました。
横にある、ロクハ荘さんには娯楽室や卓球コーナーもあり
ここでもたくさん遊ばせていただきました。

午後からは、クレアホールで開催された
「玉川オーケストラ定期演奏会」にお邪魔して来ました。
迫力の演奏に一同ウットリ。
マリオブラザーズのテーマや、きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
アニメ特集など、子ども達も楽しめる選曲で
みんなノリノリで聴かせていただきました。
アッという間に桜が満開。
贅沢な一日を過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿