2017年4月15日土曜日

むつみ園リトミック♬とてもにぎやかでした!

久しぶりに声がかれるほど、歌いました(#^^#)
春休み明けの新学期がはじまり
子ども達は、個々それぞれに多少なりとも環境の変化があって
なにかと、気疲れをしているようです。
学年も、先生も、それに学校も変わった子も。
みんな一つずつ、大人になりました。
いつもと少し違う子ども達の表情。
いつもの4月の始めの感覚を思い出しました。
それでも、音楽の時間はやっぱり楽しくって
音を楽しみ、空間を楽しみ、おしまいの曲が流れると
寂しそうな顔をしてくれます。
とてもとても楽しい時間、是非是非写真でお知らせしたかったのですが
なぜか、写真がとれておらず・・・・
残念ながら、今日は楽しく終わったご報告までとさせていただきます<(_ _)>

申し訳ありません~


今年度も、楽しい体験をたくさん企画していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿