2017年4月17日月曜日

アトリエチャオ!新年度始動です(#^^#)


今日はチャオの日。
とっても早起きしちゃったり、眠れなかったり・・・
と、子ども達はとにかく楽しみにしています。
新学期がはじまって、いろんな環境の変化があって
少々過敏な感じも個々ありましたが、それでも描いている間は
とてもとても集中して楽しんでいる子ども達。
今日は、丸く描いた卵から、いろんなものが生まれてくる絵。
濃い絵の具を使ったり、水で薄めた絵の具を使ってみたり。
子ども達はチャオの時間の中で、いろんな体験をしていきます。

出来上がった作品の発表会は、電車にのって。
みんなの駅に停まりながら絵を見ていきます。
「ぼくの駅にようこそ!」最終駅は、「カメ駅」でした\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿