2017年4月23日日曜日

久しぶりのこんこん山。ランチはパエリア!(^^)!


とってもいい一日になりました!
こんこん山にお邪魔するのは、本当に久しぶり。
雲一つない晴天がみんなを迎えてくれました。

今日は男子ばかりの男の料理。
豪快にパエリアを作りました。
とにかく、野菜を切ってお米と一緒に炊く。
シーフードとカレー風味のパエリアと、トマトスープ。
それに、パンというメニュー。
とにかく、たくさん食べましたね。
たくさんの炊いたパエリアは、みごと完食でした(^_^)/~
午後からは、竹を切りにいって、竹コップづくり。
もう何度も作ったけど、何度作っても楽しい。
今回は、みんな少しずつレベルアップ。
のこぎりの使い方も、やすりの掛けかたも、鉈の使い方も
もうずいぶん上手です。
自信たっぷりの発表タイム。
大切にもってかえりました。

ゆったりと過ごした山での一日。
みんなかっこ良かったです(#^^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿