2017年4月19日水曜日

お久しぶり!むつみ園クラフトの巻


春休みが終わって、久しぶりにむつみ園にかえってきました。
みんな環境が変わって、どんな感じかな?
と思ってましたが、みんなとても元気。にこやかにやってきてくれました。
今日のクラフトは「コップにデコパージュ」
マスキングテープやシール、紙ナプキンの好きな柄などを
切り取って、コップに貼りその上から専用液を塗って仕上げます。
それが、どの作品もとっても味があってとても素敵で
大人達は、ひたすら「いいなぁ~」「楽しそうだなぁ」
と羨ましがっておりました。
もちろん子ども達も、嬉しそう。
「熱いものを入れません」
「ごしごし洗いません」
「電子レンジでチンしません」
と3つの約束をしてもってかえりました。


ボウリングもカルタも復活!!!
新学期。上々のスタートです!




0 件のコメント:

コメントを投稿