2017年4月3日月曜日

今日はクッキング♬サンドイッチをつくりました!


学年が変わって、初めての活動日。
少しお兄さん、お姉さんさんになった子ども達は
今日も美味しいお料理を作ってくれました(^^)/
ランチは、サンドイッチ。
卵を焼いて、野菜を切って、ハムやチーズをはさんで
美味しいサンドイッチをお腹がはちきれそうになるくらい

たくさん食べました(^◇^)
体育館では今日もバドミントン&バスケット。
どの子もとても上手になりました。
大人達は、そろそろ体力と相談しながらも
一緒にたくさん遊びました。
午後からは、お散歩へ。
八幡堀沿いの野道で、つくしをたくさん見つけました。
みんなでたくさん積んでお家にもって帰りました。
お母さんが上手にお料理してくれるね。きっと(#^^#)


最後は、公園で「はじめのいっぽ!」
これも久しぶり。楽しかったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿