2017年4月12日水曜日

お買い物~ランチ&リトミック (^^♪









 
新年度がスタートしました。
みなさん、入学、進級おめでとうございます。
 
始まったばかりの学校ではまだ午前中授業ということで、お迎えの後、
スーパーでお弁当を買って、福祉センターに行きました。
 
少々遅めのランチタイム。
お腹ペコペコで、みんなあっという間にお弁当とデザートを完食しました。
その後は、本を見たりして、ゆったりと休憩して過ごしました。
 
そして、少し寄り道して、満開の桜を見ながらドライブして、
むつみ園に行きました。
 

おやつを食べた後は、お待ちかねの音楽の時間です。
少人数でしたが、いつものように楽しく音を楽しみました。

 

初めてリトミックに参加したR君ですが、

少し離れた場所から「これ何の曲?」とニッコリしながら聞いてきてくれました。

 

表現の仕方はそれぞれですが、みんな楽しそうに聴いてくれていることが、とても嬉しいです。

 

今日も、楽しく終了しました~



 

0 件のコメント:

コメントを投稿