2017年4月6日木曜日

太秦映画村に行ってきました!桜もチラホラいい感じ(^^♪

年に一度お世話になる、太秦映画村。


何度も行ってもとっても楽しい~!!
今日は混雑もなく、一同のびのびと楽しんでまいりました。
なんでも、昨日はかなりの人出だったそう。
心配していた雨も夕方までなんとか降らずに、桜も綺麗に咲いて
とてもとてもお得な一日。
日頃の行いかな?
子ども達はお小遣いを首からぶら下げて各自それぞれが
それぞれの楽しみ方をしてきました。
お化け屋敷、迷路、ロケーションスタジオ見学、チャンバラ指南
トリックアートなどなど盛りだくさん。
もちろん、お馴染みの時代劇のセットもあり
銭形平次のお宅にもお邪魔してきました。
あっ、馬もいましたね。
お小遣いは、有料のアトラクションと
お土産のバランスを考えて使いました。
暗い施設にも入れるようになったし、たくさんの人の中でも
ちゃんと楽しんできましたよ。


帰りの車は、さすがに疲れたようで爆睡メンバー多数。
映画村さん!お世話になりました<(_ _)>


0 件のコメント:

コメントを投稿