2017年4月29日土曜日

リトミックタイムは大にぎわい!


今日のリトミックは稀に見る大にぎわい!
たくさんの子ども達がやってきて、歌って踊ってくれました。
みんな音楽が大好きで、とにかく楽しそうに過ごしてくれました。
今年から社会人になった、Kちゃん。
先日からリトミックタイムデビューをしてくれたNちゃん。
センターの奪いあいは、アイドルさながら。
それもにこやかに見つめる男子諸君の表情もとても素敵でした。
楽しい様子は、みんなの表情で一目瞭然!
いつもリクエストをくれる、Hちゃんのリクエストになぜか
松田聖子ちゃんの曲も。なぜ・・・?
まぁとにかく、なんでも楽しめてしまう子ども達はスゴイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿