2015年8月1日土曜日

さまーちぇりっしゅ13日目 モビールクラフトの巻

さまーちぇりっしゅ13日目。
今日はTakabon先生のモビールクラフト。竹村先生も教えに来てくれました。
子ども達のモビールは、大人の想像を遙かに越えて
色とりどりの楽しいものになりました。
みんなの作品を大画像でお届けできないのが残念(;_;)
午後は、とても長い時間プールに入りました。
大人はヘトヘト。子ども達はまだまだ元気。
おやつを食べて、ちょっと眠くなりましたが。
昨日のBLUE MOONにちなんで「パパ お月さまとって(エリック・カール著)」
を戸崎先生の読んでもらって、ほんのりいい気分。
今日も楽しい一日でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿