2015年8月27日木曜日

さまーちぇりっしゅ32日目 お箏体験の巻

今日はお箏体験の日
体育館でお箏を習うという、珍しい体験。
ブルーシートの上に、ずらっとお箏が並ぶと
待ってました!とばかりに、まじまじとお箏を見つめて
そっと弾いてみる子ども達。
初めてお箏に触る子もいて、ドキドキの体験でしたが
たくさんの曲を弾けるようになりました。
1時間。ほとんどずっとお箏の前に座り続けた子ども達。
とっても楽しかったんですね。
貴重な体験。
お二人の先生が、丁寧に教えてくださいました。
ありがとうございました~
今日で福祉センターでのさまーはおしまい。
しばらくプールにも入れません。
トランポリンもしばらく飛べないかな~
なので、今日はたくさんたくさん飛んでおきました。
今年も楽しい想い出がたくさんできた
福祉センター。お世話になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿