2015年8月23日日曜日

さまーちぇりっしゅ28日目 アクア琵琶&コンサート体験


ゆったりとした一日。
午前中は、南郷洗堰のアクア琵琶で大雨体験&いろいろ見学をしました。
2階から見る、南郷の洗堰はとっても綺麗!琵琶湖のことなど、いろいろと教えていただきました。スタッフの方々もとても親切で、たくさんお世話になりました。
午後からは、大津市生涯学習センターで「夢バンド」のコンサート参加。
学校の先生方で結成されているバンドでなんと、20周年を迎えられるそうで
子ども達にわかりやすい、とても楽しい音を聴かせてくださいました!
子ども達もノリノリで、長時間とても集中して音を聴くことができました!


0 件のコメント:

コメントを投稿