2015年8月3日月曜日

さまーちぇりっしゅ14日目 今日は手打ちうどんの日

今日は手打ちうどんの日
毎年、この日は大人気で今日も20名もの子ども達が参加してくれました。
地域の小学校で開催ということもあって、広いプールにも入れました。
たくさんの先生方。学生さん。地域の方々のご協力もいただきました。
なにより、みんなの打ったうどんの美味しいこと美味しいこと~
びっくりするくらいたくさん食べた子ども達。
待っている間に作ったおにぎりもたくさん食べました。
午後からのプールは、ギラギラ太陽のもと
お風呂みたいにあったかくて、気持ちいい~
約1時間、子ども達は本当に楽しく暖かいプールに入りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿