2015年8月25日火曜日

さまーちぇりっしゅ30日目 ミニ運動会の巻


さまーちぇりっしゅ30日目
とうとう30日目になりました。
今日は福祉センターでミニ運動会をしました~
ラジオ体操
障害物競争
パンくい競争
リレー
玉入れ
つなひき
おなじみの種目ばかりです。
それぞれの参加の仕方で、それぞれが頑張ります。
毎年サマー終盤の運動会は、アットホームな雰囲気でにぎやかな一日になります。
なんだかんだいいながら、みんな一生懸命に走って、応援して、笑います。
みんながみんなを応援する、この雰囲気がこの運動会の一番いいところですね。
大人も子どもも、楽しみました。
大人は、ちょっと明日の筋肉痛が心配ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿