2015年7月30日木曜日

さまーちぇりっしゅ12日目 MUDAと遊ぼう!!!の巻

不思議でとてもエネルギッシュな一日
MuDAのクイックちゃんと、福島くんと、はるちゃんが
遊びに来てくれました。
クイックちゃんと、福島くんにペイントして子ども達にもペイント・・・するはずが結局、塗られたのは大人達。このあと、クイックちゃんに全力でぶつかるWS
何かに思いっきりぶつかっていく体験って
ありそうで、ない。
子ども達。汗だくで挑みました(^_^)/~
始めは、なにか恐ろしいものを見るような目をした子ども達も
最後は、ほら!この笑顔(#^^#)
最後の後片付けもみんな一緒に。


また来てね~
クイックちゃんとの約束も忘れずに。
子ども達だけの穏やかな時間もありました!


0 件のコメント:

コメントを投稿