2015年8月7日金曜日

さまーちぇりっしゅ17日目 ちぎりえアートの巻

さまーちぇりっしゅ17日目

今日は日本画家 草笛由美子さんのなないろのちぎり絵アート草笛先生は、陽なた村の住人さんのお隣さんで毎年綺麗なWSをしてくださいます。綺麗な色に染まった和紙をとにかく破る破る!!!いくら破ってもいいよ~その後、和紙の雪が降りました。メインイベントは、ちぎった和紙を木に貼っていくこと。とにかく、型にはまらない作品がたくさんできました。子ども達、とても気に入ったようで、発表タイムもこの笑顔(#^^#)やっぱりこうでなくっちゃ!!!大人も子どももとにかく、すごく集中して約90分があっという間に過ぎました。


0 件のコメント:

コメントを投稿