2015年8月5日水曜日

さまーちぇりっしゅ16日目 パイレーツオブゴンザ2日目 出航の巻!







待望の船出!!!
パイレーツオブゴンザ 本日本番でございます~
とにかく暑い暑い一日。
午前中は、海賊マスク&頭巾づくWS
みんな、髑髏のマークを上手に書いて作品ができあがりました。
お昼は、海賊レストランで、海賊らしくバーベキュー
暑い暑い中のバーベキューそれもいい感じ
おなかいっぱいになったかな?
午後からはいよいよ出航
悪キャラのみなさんを乗せた舟が追いかけてきました。
みんなは、水鉄砲で応戦。
悪キャラのみなさんは、更生していい海賊に生まれ変わりましたとさ!
今日は、権座の子ども達と、地域の子ども達とちぇりっしゅの子ども達の合同WS
みんなで一つのものを作り、一つのことで盛り上がって
同じ釜の飯を食べて。とてもとても楽しい一日になりました。
最後に信太さんの「来年の抱負」
を聞いて、おひらき。
さて、来年もはじけますよ~
ご協力くださった皆様
本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿