2015年8月9日日曜日

さま~ちぇりっしゅ19日目  福祉センターの「映画鑑賞会」に行ってきました!


今日は涼しいお部屋で、なんとも贅沢な映画鑑賞をしてきました。
午前中は「ドラえもん新・のび太の大魔境」 ドラえもんの映画は、いつ見ても「どこでもドア」や「四次元ポケット」が欲しくなりますね。
午後からは、今大人気の「妖怪ウォッチ誕生の秘密だニャン!」 観客も増えて、みんな真剣に見ていました。初めて妖怪ウォッチを見る大人たち、いろんな妖怪を覚えられたかな??エンディングの妖怪体操では踊りだす子もいましたよ~
たくさん映画を見た後は、小アリーナでおやつを食べて、最後はみんなでジバニャンポーズ!!
たまには、ゆったりと映画鑑賞もいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿