2015年8月20日木曜日

さまーちぇりっしゅ26日目 ダンス体験の巻


龍谷大学のダンスサークルのお姉さん達が、ダンスを教えに来てくれました。
始めは、みんな緊張気味。
「ちゃんとできるかな~できなかったらどうしよう~」
こんな声が聞こえてきました。
が、とても親切な指導のおかげて、みんな驚くの程のダンサーに成長!
日頃は、ダンスは踊らないお友達も、今日ばかりはみんな立派なダンサーでした。
早いテンポとリズムについて行けないのは、大人だけ・・・
とほほ~
その後、広い体育館でボール遊びや、ストラックアウトをして、楽しく遊び
お昼ご飯!
大人も子どももいい汗かきました~


0 件のコメント:

コメントを投稿