2015年8月4日火曜日

さまーちぇりっしゅ15日目 井上信太さんWS パイレーツオブゴンザ1日目

パイレーツオブゴンザ
いよいよ発動いたしました~
たくさんの学生さん・段ボール・ゴチャゴチャおもちゃに囲まれた子ども達。
午前中のWSは、カラフル水鉄砲づくり。
なんともにぎやかな水鉄砲の出来上がり!
段ボールで海賊船の船体を作りました。
段ボールをとにかく積んで、積んで、おもちゃを貼り付けて
楽しい海賊船の出来上がり。
さて、明日はこれがどう変身するのやら。
たくさんの人数で、芋洗い状態の昼食。
大勢で食べるとやっぱり美味しいね~
午後からは、髑髏の旗をたくさん作って、強い舟になりそうな予感。
明日は、あの島まで出航するよ~
明日に向けて、ワクワクが止まらない一日でした(^_^)/~
最後の写真は、海賊になってちょっと怖い顔でパチリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿