2023年9月23日土曜日

BLUE音楽教室♪で盛り上がり!むつみ園ふれあい祭りで盛り上がり!とにかく1日大盛り上がり!!!

月に1度のAKIRA先生の音楽教室♪
今日もみんなが素敵な歌声を聞かせてくれました。



ちぇりっしゅのみなさん、
それぞれステージで歌うことに
かなり慣れてきております。
次は私!
自分からステージへ。
歌い終わるとAKIRA先生から
ものすごーく褒めていただき
ちょっと恥ずかしそうに
でもとっても嬉しい顔で
ステージから降りてきます。

皆さんの熱唱
写真で感じてください!




















フロアーではみんなが
踊って盛り上げてくれます。



あっという間に楽しい時間は過ぎていくものです。
AKIRA先生、本日もありがとうございました。

と、いつもならここでAKIRA先生とさよならなのですが・・・
今日は一緒にむつみ園へ
ふれあい祭りのステージで音楽教室開催です。
まだまだ続く音楽教室に
みんなワクワク!



移動途中、
みんなはお店でお弁当を買ってきました。
むつみ園で
中路先生とAKIRA先生
一緒にお弁当を食べて
午後からに備えて
パワー充電です。






むつみ園のふれあい祭りでは
打楽器WS PONPOKOのステージと
AKIRA先生の音楽教室開催です。


中路先生のWS、
むつみ園のメンバー、
PONPOKOのメンバー
今日は一緒にステージで発表。
いつも以上に大盛り上がり。






打楽器WSの仲間たちの演奏も
楽しさいっぱいのなか
無事終了です。
中路先生、本日もありがとうございました。
メンバーの皆さん、
次のステージ発表も頑張りましょう!



そして引き続き
AKIRA先生の音楽教室♪

AKIRA先生から
この曲歌ってくれる人!
マイクの前はボーカリストが
いっぱい、いっぱい集まってくれました。



ちぇりっしゅバンドメンバーも
盛り上げてくれました!



ステージの後ろでもKくんが
盛り上がってます。


音楽教室も歌って踊って
大盛り上がり!
みんなでたくさん歌いました!
まだまだ足りないくらいでしたね。
みんなもっと歌いたかったかな~?
AKIRA先生、ありがとうございました。

そして、ステージ発表、音楽教室と
一緒に盛り上がっていただいた
観客のみなさま
ありがとうございました。

ふれあい祭りの最後は
ビンゴ大会!
なかなかビンゴにならず・・・
泣きそうになったりしながら

でもでも
みんなに景品を用意していただいていたようで
大満足の皆さんです。



本日はむつみ園ふれあい祭りに
参加させていただきありがとうございました。
少し秋らしくなった空の下
風が気持ちよい一日でした。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿