2023年9月9日土曜日

「わくわくアート」今日のモチーフはトンボ!!ランチはスパゲッティナポリタン🍝

 


少しだけ秋の気配が。
ということで、今日はとんぼをペタペタしてみました。

貼り方はとにかく自由
どのように貼ってもどれも素敵。
そして、見事に全部違う作品。
どれもこれも素敵に出来上がりました。







出来上がりまでの時間はそれぞれまったく違います。
「できた!」と思ったら終わり。
でもちゃんと時間内にみんな仕上がりましたよ。



キーホルダーにも小さなトンボが。
ちょっとつるしてみました(^.^)

今日も自信満々で作品発表。
大切におうちにもって帰りました。
草笛先生、今日もありがとうございました。

そしてそして、今日もおやつとランチを作りましたよ。

りんごマフィン🍎これはおやつ



スパゲッティナポリタン&スープ



もちろん美味しかった!
ほとんど全員がおかわりして美味しくたくさんいただきました。














みんな、包丁の持ち方ももうお手の物。
ピーラーも上手に使えます。
手の空いた時間はちゃんと洗い物のお手伝いもしてくれます。
なんとも頼もしいんメンバー達。

もちろん後片付けも万全です~

自分達で作ってみんなで食べるから余計に美味しい。
美味しかったね。ごちそう様でした~




0 件のコメント:

コメントを投稿