2023年9月11日月曜日

造形倶楽部「アトリエ チャオ!」コラージュで素敵な作品出来ました!

アトリエ チャオ!
本日はコラージュです。

雑誌やチラシから好きな写真を切って
画用紙にペタペタ。
素材選びで個性が光る作品ができました。



みんんが揃うまで
早く帰ってきたメンバーが
先生と一緒にチョキチョキ
素材の用意をお手伝いしてくれました。


たくさん切られた素材から
好きなものを選びます。
選ぶものにはそれぞれこだわりがあるようです。



どこに張ろうかな~?
張る場所や張り方を工夫しながら
楽しそうにどんどん張っていきます。







みんなそれぞれ張りたいものが決まっているようで、
切られた素材にないときは
自分で雑誌から探してどんどん切っていきます。





では本日の素敵な作品
ご紹介します!










美也妃先生、本日もご指導ありがとうございました。
どの作品もちょっとおしゃれで
素敵な出来上がりになりました。
みんなの顔もちょっと自信ありな顔です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿